Blog|ブログ

2023.08.07 updateー夏季休業のお知らせー

夏季休業日を下記のとおりとさせていただきます。

 

2023年8月13日(日)~8月16日(水)となります。

 

 

ホームページ・お電話でのお問い合わせについては、
8月17日(木)以降より、順次ご対応させていただきます。

不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。

今年も暑い日が続いておりますが、皆さま体調にお気を付けてお過ごしください。

2023.04.25 update-GW休業日のお知らせー

5/3~5/7の間、休業とさせていただきます。

休業期間中のお問い合わせにつきましては、8日より順次対応させて

いただきます。

皆さまには、ご不便ご迷惑をお掛けいたしますが、

何卒ご理解よろしくお願いいたします。

 

寒暖差で体調を崩しやすい季節ですが、皆さま体調には十分お気をつけてお過ごしください☺

2023.04.14 update-英会話教室無料体験レッスンのご案内-

2023年度 5月開講‼

新小学1・2年生生徒募集!

英会話を身に付けたい新小学1・2年生を対象に無料体験レッスンを行います♩

入会金・年会費無料。

月謝だけで気軽に通える英会話教室です♩

講師は宮崎素子先生☺

子供たちは元気いっぱい音楽に合わせ体で表現し、とても楽しく学んでいます。

英会話に興味がある方、この春習い事にチャレンジしたいなという方は是非、

遊びにきてくださいね☺

2023.02.01 update【2月定休日のお知らせ】

2023年になり、あっという間に1ヵ月が経ちました。

寒い日が続くと早く暖かくなってほしいな…と願うばかりです。

春が来るのが待ち遠しいですね☺

 

ホームページの投稿が随分とあいてしまいました…

今年は、ホームページの投稿もがんばって発信していきたいと思っておりますので、

皆さま、お付き合いください☺

Instagramも更新していますので、是非フォローもお願いします。

アカウントはこちらになります→@palette_exterior

 

2月定休日のお知らせです。

第3日曜日と水曜日が定休日となっております。

皆さまにはご迷惑ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

 

2023.02.01 updateカーポートSC

最近よく見かけることが多くなった人気のカーポートSC

住宅に調和するシンプルで、シンプルな構造。

スタイリッシュでシンプルなアルミ色と、温かい雰囲気の木目が美しい木調色からお選びいただけます。

■機能紹介ムービーです。

https://www.biz-lixil.com/tv/play.php?id=6316860320112

是非、ご覧になってみてください☺

 

1 / 812345...最後 »